2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

OKMTさんと飲みだっけな。とりあえず寝よう。

部屋

が片付かない。おかげでミキサーを出す場所もなし。

もう

眠い。が、ここはもうちょい粘る。薬が効くまで辛抱だな。

まだ

そういうことで電源ケーブルは買えていない。普通のタップだけならいいが、ACアダプタ用のタコ足タップが必要。値段が結構するんだろうなぁとか思う。

それはそうと

客先から自宅までがやたら遠い。仕方がないので、電車の中でイメトレ。ライブ用の。

それというのも

客先のサーバ部屋に連行されたところから話が始まる。データベースは壊れてるはサーバはウィルス感染してるはで、散々。結局まっ更にして再インストール。これが時間を食う。久々にこういう仕事をやる。嫌になる。

結局

終電ですな。いつものアイリッシュパブへはいけず。ごめん>ひろさん

では

おやすみ。

明日は

早い。ハルだけ叩き込んで寝よう。

飲みすぎ注意

焼酎ボトルを一本空ける。結構わけわかめ。大丈夫か俺。

機材ネタ

Spectarlisは出さず。309+ポリモが堅い。ES-1を入れる余裕があるか否か。これにVo.が入る。309は今のセットが気に入ってるからそのまま(!)いこうかとも思う。ポリモはリアルタイムでいじっていけば、訳がわからなくなってくること必至。だから心配はしていな…

ライブネタ

何をやろうかって決まってはいますがね。機材面で少々不安が。今の予算じゃこれが精一杯。

やっぱり

話題は「はんだやレイブ」。ナベさんは今回ビデオクルーで参加の事らしい。俺はライブと鍋担当。

ナベさん

最近、現場がうちのところに近いらしい。たまにだから一緒に飲む。

では

寝ますか。

M3

次回は出ません。秋の新譜は冬コミで委託か、直接あきばお〜さんにて。はんだやレイブとかありますんで、多分M3には間に合わないと判断しました。あしからず。

TORGオンリーコン

そろそろネタ出しをしていかないとまずいだろう。登録(<参加希望表明)はしたし大丈夫。

ゲヘナ関係

来週か。延びたな。こちらはこちらで、楽しみにしているのである。

ワース関係

構想だけは大きくなりそう。PC連中が地味なだけに、どうやって飽きない進行をするのかが勝負だけれども。それに戦闘力だ。どうやって底上げするかがポイント。面子は練法師、武器技能が全く入ってない戦士(<しかも操兵に乗らない)、練法師の間者、地元の徴…

シャドウラン関係

キャラメイク時にいちいちShadowtech開くのもアレだなーということで、ハンドアウトを作成してみることにした。まずはバイオウェアから。

そして結線

…電源周りのケーブルがない。明日買って来よう。

結局

309+ポリモで行く事にした。ES-1は仕込が面倒そうだが、面白い機材だと思う。

買い物

ミキサーとエフェクターとケーブル。何かは当日まで秘密にしたい。あと何故かラジオ。これでコンパクトが出てくれば問題なし。

荷物は全部

代引きというのが痛い。でも振込の手間考えたら、こっちの方が楽なんだもん。

週末のツケ

家にいなかったので、不在通知が4枚来ていた。今日まとめて受け取りである。

追記:

http://blog.livedoor.jp/dtm1/ で特集されてしまいました。"Reloader/Marauder"ってのが俺です。ノイズやってます。

では

お休み。

帰って

レボ10mg、ハル0.5mg叩き込んでお休みする予定。明日は辛そうだ。

更に

その後飲み。ガンダム話やらワースの話しなぞする。

そして

降り注ぐ巡航ミサイル、バタバタ死んでいくPCにゆかりのあるNPC達。マスターもこういうの本当に好きですね。いいことです。何とか時間内に終わる。よかったよかった。