2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

では

そろそろ出社準備です。

DTM関連

12/1から再開しようと思っています。

今日は

定時で上がれるといいなぁと思います。残業規制中なので難しくはないと思うけど、それがギリギリまでわかんないのが弊社である。どうなりますやら。

RQ

もう明日ですよ。シナリオは充分とはいえ、最適なセッティングを考えたくなる。「どうすれば面白くなるかなー」とか悩んでます。…頑張ります。

辛いものツアー

さっき「赤ちり亭」のメニューを眺めていたら、本当に辛そうなものがたくさんあるので笑う。さて、昼はどこで食いましょうかね。現在たぐろさんと調整中。

オンリーコンの後は

「この面子でキャンペーンやらね? 」と口走る俺がいて、それで「いいですねー」となっている。ここを実行したと思う。ただし俺は調整役ですよ。ここでもマスターをやると、そのうち本気でネタがなくなるからだ。まぁでもいい雰囲気なのでこのまま勢いを殺す…

起床

寝たのが20:00頃と推測。01:30に起きる。事務処理を片付け、部屋掃除の第一弾として、ラックの下に格納してある段ボール箱の中身を検分する。ここのはほとんどゴミばかりではないか。うず高くゴミの山ができる。これは来週出すとして…残るは蛍光灯をマウント…

居間を片付けろ

これができてないために、大変な事になっているのだ。やはりフィギュアの箱が多いのだろう。とは言ってもラックは満タンだし、どうするか悩む。箱のまま格納が一番なのかな。そのうち出してやりますよ。

昨日

何をしていたか定かではない。バタバタして終了、なのであった。夕飯には途中のコンビニに行き、弁当を買ってきた。たまにはいいもんですな。自炊ができる環境にない我が家ですが、そろそろ電子レンジを入れてはどうか、という話になる。…今は結構安いのね。…

さて

30分ほど横になったら出社準備をしましょう。

眠い

ここんところは睡眠が短いですね。昼間はアナフラで頑張るからいいとしますが、朝方のこの眠気はどうにかならんかな。…今日は予期せぬ目覚ましが悪いのだろう。自業自得である。

起床

何故か目覚ましが02;30になっており、アラームで起きる。…セットした覚えがないのだが、セットしたのでしょう。例により二度寝はできないので、PC前へ。打電がいくつか来ているので返信を書く。こんなんで04:00くらいだろうかね。ちと寒いのでエアコンをつけ…

帰宅

どっと疲れが出る。今日は歩いたからなー。そういう訳で21:00頃寝てしまったのではないか。あんまり覚えてないや。

帰り

辛いものが食いたいなーと思った。駅前のCoCoイチではどうか。10辛などは、ルーに変な粘りが出て食えない。ここで辛い時は3辛が限度である。故に一駅隣で降り、商店街へ。ここのラーメンはどうだっけ? と思って入る。なかなか辛そうでいいですな。普通に味噌…

机の上には

コピーを束ねた紙の塊がたくさん。「読んどいて」とはボス。…しゃあないですな。読み込みに入る。今日はこれだけで終了。残業は規制にそろそろ引っかかるので、定時で帰宅。

客先ってんで準備。今日は品川であるよ。打ち合わせは速攻終わる。いい加減昼なので飯でも食おう、と思った。その時に打電。「午後からもう一件行ってくんね? 」…了解ですよ。という事で大井町で東急に乗り換える。途中に、あの「牛八」があるので寄る。昼飯…

辛い物ツアー

「10倍辛いぞメン」のたぐろさんから打電。「30日空いてます? 」…大丈夫ですよ。でも日曜日は大沢食堂がお休みですよ。夕方行く所は「赤ちり亭」と決まっているのが流石。昼飯は何処へ行きましょうか? …俺も何か探してみます。

かったるい

そろそろ出社準備です。

最近は

TRPGばかりやってるような気もする。これではいかんのだが、しょうがないってのはある。でも今週くらいは…。何とかしたいのであります。

困難は続く

眠い。とにかく眠い。04:00〜04:30までは流石に布団の中におりました。寝られないのは勘弁だな。でも起きていられるだけいいのかもしれません、ってな話もあったりするな。どっちがいいのかわかりません。

ラック組み換え

早くにこれをやってしまいたい。今なら何とかなると思うから。今度も大改造になりそうな予感。何とかならんか。

今週末

土曜はRQである。日曜は手が空いたらコンベに行こうと思う。こういい続けてどのくらい経ったのやら。なかなかコンベに出る暇がありませぬ。やるゲームもえらばないといけないし大変かも。今度はTORGを持って行こうかとか。

起きる

0:00。短い気もするが、まぁいいや。M3絡みの事務処理をようやく終わらせる。遅れてすまぬ>関係者 しばらくオークションを見ていた。何か出物はないでしょうか。…あんまりない。一応見るものには印を着けておくのを忘れずに。

帰宅

明日は客先訪問ではなかったか。まぁいい。早寝する。21:30頃。

昨日

とりあえず定時で逃げる準備をして打電を待っていたのですが、爆風さんから「すまん、今日は無理になった」とある。また今度はいいとして、今日はどうしよう、である。ここから一番近いのは関内店であろうというので、一路関内へ。すぐにお店は見つかったが…

さて

作業再開。ではまたネ。

二郎さん

本日は初二郎となるか否か。俺の頼むものは決まっている。流石に大は無理だろう。小でいくしか。問題は通称「コールタイム」である。何を入れれば良いか。俺のことであるから「カラメ」は必須とみた。にんにくは入れてみたいが、明日来客みたいなので入れな…

しかし

今度は23:00起きになる。仕方ないので作業に入る。打電あり。爆風さんからである。曰く「明日夕方はヒマですか? 」。それには「集合はどこですか? 」と返す。流石にこの時間から電話はない。メールで送る。しばらくすると返信があり、曰く「飯でも食おうや」…

月曜は

振り替え休日なのでした。のんびりしますよ。とりあえず起きたのでこれ書いてます。今日はGabberでも作ってみるかとか思いますネ。どうしましょうか。は二郎さん訪問をしようかと思い0ますが、今日は休みの所が多そう。調べておかないとダメですな。…しかし…

18:00

喉がやたら乾くので、お茶の買出し。生協へ行き、ペットボトルを買いこむ。飲みながらPCに向かう。今週末はRQなのであった。シナリオを見直す。20:00頃眠くなるので寝る。01:00に起きる。