2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで

おやすみなさい。

帰宅

ガタガタ。週末の不摂生がたたる。30分ほど横になり、宅急便を待つ。マンガなぞ読みつつ20:30。宅急便到着。ものはFL STUDIO 7XXLである。早速インストール。起動とデモソングの再生を確認して寝る。

月曜

Kさん宅から出社。いつもと風景がちがうぜ。ミーティング。俺のところに不備がありボスに絞られる。病院行きの日なのでさっさと抜けて病院へ。実を言うと最近は欝っぽいのだが、さすがに処方変更を切り出す気にはならないので処方は変わらず。リスパアナフラ…

土日

H台のKさんから打電あり。曰く「部屋のレイアウト変更するので手伝って」。いいでしょう。行きますよ。途中でカレーなんぞ食しKさん宅へ。やることはやttが酒飲んでた時間の方が長かったよな。

先週

後半はなんやよくわからん。忙しかったのは事実だが。金曜にアイリッシュパブへ行ったくらいは覚えている。

では

おやすみなさい。

あまり

何かを考えることがしたくない日である。薬突っ込んで寝る準備をしよう。マンガ読んだりこれ書いたりしてます。

水曜

特に変わったことはない。いつも通りに仕事して帰宅→PSUでもしようかという流れ。しかしFL Studioの評価が先なので、ずっとPCの前だ。感触はいい。とっつきの良さも魅力である。買うことを決意。いきなり楽天へアクセス→注文の流れ。来月の家計は大丈夫か。…

起きた

04:30。まぁまぁ。けども薬のせいか眠すぎる。二度寝。起きて08:00。まずい。急いで支度してバス停へ。何とか間に合った。定時より30分遅れての到着。フレックス内なので問題はあまりない。

しかし

今日はかなり回る気でいたが、時間制限がある。例によってベゲレボである。24:00付近で死ぬほど眠い。その旨伝えて落ちる。速攻寝る。

PSU

今日こそはPSUをやらねば。繋ぐとピップさんにid:StinkyViceのダンナと二名ともログインしてる。ショートメール打って参加。その後ピップさんの知人の人とも合流。一時期は6人いた。一緒に回る。さすがにLv60オーバーは強いな。俺はこの時点でLv25。「まゆげ…

火曜

仕事は適当。いかんことだがどうしても気が乗らない。実は鬱か? そんなんで定時にあがる。

では

おやすみなさい。

帰宅

飲み続けと眠剤入れすぎ、という以前の眠気である。ちょっと寝るか、と思って布団の上で転がっていたら24:00になってしまった。寝なおし。でも26:00に起きてしまう。てなわけでこれ書いてまた寝る努力をします。

月曜

朝がつらい。眠剤入れすぎ。へろへろで出社。しかし眠いのは変わらず。いつものポッカ+カフェイン玉でしのぐ事に。昼過ぎに定例ミーティング。その後ボスと大ボスに呼ばれた。「最近大丈夫?」「出勤時間がやけに早いが、どうなってる?」と言われる。アナフ…

帰宅

23:00。いい時間である。ベゲレボ突っ込んで寝る。

終了

ちょっと早めに終わってしまった。が、小鳥遊さんのボドゲがあるのでプレイ。ものは「ナッシュ」である。ダイスをガラガラ振っての城取りゲーム。二回やったが一位にはなれなかった。肝心なところでダイス目が弱い。俺はこういう運命なのだ。その後小鳥遊さ…

日曜

TORG@小田原。しかし会場は平塚。横浜からJRで向かう。ちょっと早く着いたので立ち食い蕎麦など食す。その後集合。しかし前衛の頼みであるポンテクの浪人様が欠席であるよ。ううみゅ。これはいかん。ちょっとバランスを変えてプレイ。これで前線はロケットレ…

土曜夜

TORGのシナリオ最終確認。ちょっと尺が短いかもしれないが、小鳥遊さんが毎回ボドゲを持ってきてくれるので、問題はないだろうと判断。場所はナイル帝国。ここは最近苦手になってきてる。いかん。

土曜

昼には帰ろうと思ったがKさんが突然「ピザとワインだ!」とおっしゃるので一緒に買出しに行く。冷凍食品でなかなかいいのが出てるのね。俺は電子レンジ持ってないのであんまりこっち方面は食わないのです。食うものとワイン4本を買い、再びKさん宅へ。バリバ…

Today's Tune:

原爆オナニーズ / 発狂目覚ましくるくる爆弾 …すげぇぜ。

ああ、懐かしや

突然Kさんが80年代インディーズ音楽をかける。ほとんどがパンクなのですよ。「あの当時買えないレコがいっぱいあったなぁ」というような話をする。

フィギュアネタ

「最近何か買った?」「まほろさんとバイクのやつ」…ってな会話をする。ちょこちょこWebでチェックはしてるのだが、全部代引きってのは怖いな。あと未着が何件かある。7月あたりがやばいかもな。

金曜

適当。仕事も適当に皆が待ってる店までHurry up, Hurry up!って佐野元春か。それより今日は検査やってお終い。夕方にH台のKさんから打電あり。当然飲みである。Kさん宅にお邪魔。発泡酒しこたま飲み、酔っ払う。また泊まりです。お世話になります。

さて

薬もまわってまいりました。寝ますね。

帰って

飯食ってPSU少しやろうかってところだが寝てしまい、起きて26:30頃。終わり。レボハルだけ突っ込んで08:00に起きられればOKとする。

夕方

早く来い定時。カフェインも切れてきてやたら眠い。もうだめかもしれん、ってところでフレックス中に帰ることにした。眠い。やたらと眠い。

明日

午前中に検査。俺は血糖が高いことが指摘され、その二次検査をやることになったのである。面倒だから一日分有給出しちゃえ。ボスに了解もらって届けを提出。

午後

カフェイン玉+ポッカで心臓バクバク。落ち着かない。でも仕事はしないと。テスト計画の一部を任されたので足りない頭を絞って計画を練る。俺のパートは一番始めのところで「話にならないバグ」をできるだけ自動で見つける、というもんである。それ用のソフト…

昼飯

外食さんチームと混ざって定食屋さんへ。マグロ丼+うどんのセットがいい感じ。やはりマグロですな。昼飯後にコンビニへ寄り、ポッカの缶コーヒーを二本買う。ついでなので隣のドラッグストアでカフェイン玉を買う。これでしのげるだろう。