2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

では

これにて。

さてさて

昼飯はどうするか。雨降ってるから近所のラーメンとしますかね。

外では

ネコが鳴いている。隣の家に来たものと思われますな。かわいいもんです。

PCのメンテ

テラバイトのHDDは届いた。さて、取り付けであるよ。割と楽にできる。10分くらいか。途中SATAの電源ケーブルが足りないかもと思ったが、スペアのケーブルがあったのでOK。ただ今フォーマット中。

CV03

昨日、宅急便のふざい票が入っていた。送り元がクリプトンなのでこれでしょうな。今日受け取ろう。楽しみでありますな。

来週

平日は今週より楽になる予感。「¥そうあって欲しい」という願望もあるんですけどね。DTM作業をやらなきゃだわ。

明日

コンベ行こう。急遽思いたった。たまには野試合もいいでしょうということで。来週のRQのシナリオを持っていくかTORGかどっちか。しかしNEXTもGDもあるのね。どっちに行くべきか悩む。

起きた

昨日は会社休み。病院へ行ってきました。薬もらって帰宅。あと寝てました。昼飯もロクに食ってない。起きて06:00。土曜日です。腹は減るがこの雨では自宅待機しかあるまいってんで水飲んでます。

さて

出社準備かしらね。

宅急便

ようやくHDDが来た。受け取りは明日の予定。これで本格的にPCを一台削減できそうだ。今のところ、という暫定ではあるがテラバイトは正義かもしれない。

とりあえず

M3の申し込みは完了したっぽい。確認をしたいが、どうすればいいか。.確認のメールとか来ないのね。

今日

やっとまともな時間に起きられた。欠伸がでまくる。アナフラが無いのがきついところか。もらいに行かなきゃ。買ってきていたチョコレートを夜中にバリバリ食いながらの更新ですぜ。健康にはよろしくないがそんなもん。金曜日こそは病院に行こう。

プレイ後

夕飯を食って散開。帰りの電車で羽生さんと喋っていや。途中で別れます。結構遅かったが酒を買って帰宅。飲んで寝る。

俺のキャラ

フランスのストリートパンクを選んでます。しゃあみさん曰く「サーコルドみたいなキャラですネ」。まぁ予測できて排他がsどういうもんです。たぶんに「特攻急所狙い」を割と使うところや自暴自棄の捨てバチな言動もあり、そういうイメージができるのだとか…

先週は

日曜がTORGでありました。駅で集合→カレーを食す→プレイでしたよ。面子は全開TORGオンリーコンと同じです。わいさんがキャラを変えたくらいで、あとはそのまま、という滅多にない構成。「これはなかなかないね」とはみなさん。でもこれは俺が「キャンペーンj…

ここんとこ

仕事して残業して帰って寝るというだけの日が続くなー。残業が多いのはどうにかならんもんか。病院にいけない。アナフラが切れるからあまり状態がよろしくない。当然DTM作業は出来てない。よくない。

さて

作業に戻ります。

PCまわり

HDD増やすか。そういう野望だけはあります。まぁ取り付けする時間が惜しいので何もしないと思いますが、どうなるんだろうね。自分のことですがよくわかっていません。

二月予定

TORGが一回、RQが一回。これが俺がマスターするやつ。羽生三TORGがどうなるか。あとはなるべくDTMにあてる予定。コンベがまた遠くなるな。

明日

TORGであります。今回は羽生さんおマスターですな。思う存分やってくる気です。気合重要。オンリーコンのキャラを持ってきていいというのでそうします。さて、うまくいくといいなぁと思ってます。さてさて。明日は楽しみですな。

今日

午前中はDTM作業ばかりやってそうです。昼はどうするか。適当に済ませる気です。午後は部屋掃除をするか。そんなんで終わる土曜日です。

今日の課題

サイドチェインをやってみたい。それ用のプラグインをダウンロード。さて、準備は良いのであとはやるだけ。結構面倒だなぁ。まぁいいや。一応出来たんで寝ようと思った。でも目ばかりさえて困ります。仕方なくお茶を買いにコンビニへ。朝飯も調達する。駐車…

起床

01:00。やけに目がさえる。身体は横になっていたいのだが、どうにもそれができない。「何かしなきゃ」という気持ちでもあるんでしょうか。しょうがないのでPCを立ち上げる。メールを取ってそんあもん。ぼけっとしてたらもう04:00だ。そろそろDTM作業をせねば…

仕方がない

そういう事情で、酒でも食らわないとやってられん。ここんとこはちょくちょくやってる部屋で飲み。焼酎があればそれでいいです。そんな事で寝る。

ああ

俺が人柱やってたプロジェクトが凍結に。そういう訳で俺は元の会社へ戻ります。…やる事あるんでしょうね。それが心配。そういうわけでまた元に戻ります。しかし、来週の予定が決まっていないのはでかい。行く先さえ決まれば定期の払い戻しができるのに。ああ…

それでは

今日も元気にいってきまーす☆

さてさて

CV03が待ち遠しいですな。来週の日曜辺りにt着かないかなと思います。その前にトラック作っとけって話はありますな。今のうちから作業しましょう。

コンベ方面

全然行ってない。いかん。たまには行かないと。2月は無理っぽいですよ☆ 暇が取れますかどうかです。2月は引き篭もなのですよ、きっと。

TRPG方面

2月はRQとTORGがあるな。シナリオ作らなきゃー。今回も大ネタ投入したいですね☆ …うまく決まればいいのだが、ちょっと今回のは難しいかもな。鋭意製作中です。お楽しみはこれから。

M3

申し込みを早く終らせなければ。…今回はどうなるんでしょうね。楽しみであります。しかし落ちない事を祈るのみ。こればっかりはどうにもなりませんものね。受かるといいなぁ。