2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

では

また。

久々に

午前中は家事の類をゆっくりやりますか。ここんとこ全くできたなかったからな。

検収あがり

何とか検収があがった。来月からは別なh案件に頑張ります。それにしても首が痛い。

今日こそは

荷物を受け取らねば成らぬ。そろそろ預かり期限が切れるのではなかろうか。

今日

シャドウランをやろうという事に。シナリオメモを出してきてまとめ中。SRは考える事が多いから、シナリオ一つ考えるのにも疲れる事があります。今回はそんなに凝った話ではないのでいいのかもしれませんが。今日早帰りできたらNPCデータをちゃんと作ろう。日…

M3受かった

タイトル通り。製作あるのみ。まずは機材(ハード/ソフト両方)のチェックだな。場合によっては何か(多分ソフト)を増やすかも。M3イベントは5月5日@TRCだそうで。

さてさて

出勤時刻が迫ってまいりました。出なければ。

今回M3の出し物

ハーコーはどうすべさ、というところ。今までの俺路線ではデッドエンドが近い。手法的にも気分的にもそうなので違う事を考えよう。インダストリアル路線の復活かと。自宅が叫べる環境であればVocalは俺でよいのだが、今の環境尾でそんな事をやったら、間違い…

今週末は

仕事で潰れます。別部署の応援に行く事に。テスト仕様書とテストのバッチスクリプトは昨日書いたのでよさげ。代休が出るというのでちょっとうれしくなったけど、いつそれを消化できるのかどうか、を考えるのがつらい。

M3関連

一応サークル参加手続きがOKとなりました。準備会に感謝です。

とりあえず

今日はこれで。

M3ですが

手続き不備で落ちるかもです。銀行振込みが使えると勘違い。

まとまった事を

いいたい場合はここでやるしかないっすね。当然ながら。Twitterで解決できる話ではないものもたくさんありますね。

死んでない宣言です

とりあえず一筆。ではまた。

放置

今まで放置してました。ぼちぼち更新しようかとも考えていますが、Twitterに移行という意見も俺内であります。