2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

寝ます。

ゲヘナ関係:バランス

これをどうしたらよいものか。いまだに悩む。問題は刀術である。これをどこまで改造させていいものやら。

ゲヘナ関係:シナリオ

かなりできてはいる。でも詰め重要。

明日

飲みの約束が入っていた。明後日はゲヘナである。ルール読む時間がねぇっての。

飲み

友人を誘って飲み。居酒屋へ。飯がうまい。RQの話とかする。

ゲヘナ関係

あとは専門用語を叩き込むだけ。あと「四行詩」も考えないとな。集合は早い。明日はどうなるか。

昼休み前に会社に到着。人間ドックとはいえ早いな。感心。みんなで昼飯である。焼き魚定食を食す。骨が面倒くさいがそれをバラして実を全部食うのが醍醐味。同僚曰く「ネコが食うところもない」だそうで。

バリウム

俺は胃の検査が嫌いだ。バリウムと炭酸を嫌と言うほど飲まされる。炭酸二回、バリウム4杯が来た。具合が悪いったらない。

とりあえず

人間ドックは終了。「酒飲み過ぎですよ」とは問診の先生。そうっすか。でも飲むもんね。

昼飯

カレーを食す。うまいのはいいことだ。

近所のラーメン屋

今週ずっと営業してなさげ。急なお休みの張り紙もない。心配ではある。あの大盛り辛子味噌がいいのに。

明日

人間ドック。早起き確定。早寝しよう。

6/26その後

何故か3次会でid:StinkyVice氏に説教してたらしい。そんな意図はないんです。というより覚えてません。ごめんなさい。

病院

クロフェクトンはちょっといい感じ。続けてみよう。急なパキシル切れで眩暈がひどい。しかしこれで補給。助かった。アイリッシュパブへは寄らず。

ワース関係

面子の都合でペンディングの様相。リクエスト来ればやりますよー。

ゲヘナ関係

今週あるんだが、困ったことに今回のマスターは俺。ルールブックは先週借りてきた。あとは読みこむだけである。シナリオは大筋決定。詳細を詰めるところまでできている。何故かリクエストも多い。「そろそろまとめにゃならんか…」というのが俺の印象。今回こ…

evoLver

DaveさんちのevoLverをゲット。FiveGでB級品(本当にチョイ傷)があったので売ってもらう。Tシャツも買う。Jomoxのやつが欲しかったがサイズが合わないため断念。こいつはいじりたい。しかし鍵盤モデルが欲しくなるなぁ。うちは「らしく」モノで行きますけどね…

アパート契約更新

何とか更新ができる。いい大家さんで助かってます。しかし俺の方に不備があったらしく電話が二度ほど鳴る。何とかなった。

では

おやすみ。

大家さん

そろそろ家賃の更新時期ではなかったか。更新料が大幅値下げ。ありがとうございます。

Today's Tune:

Rose Rose / Risky Risky レコ出さなくっちゃだわ。日本のハードコアパンク。80年のあの頃は日本のものも聴いてましたね。

明後日

人間ドック。病院ばかり行ってます。

明日

いつもの病院。眠剤とかパキシルとかもらいに。

機材ネタ

ボーナスが出た(<ほんのちょっとですが)。本格的にevoLver購入か。エディタも買わなきゃ。MS-404も買えたら買おう。先に秋葉原行くのが先。その次は多分原宿。今週回れるか否か。

愛知県のNさん

と電話でちょろっと話してみた。話題はやっぱり将棋とか。

口の中

苦い。ヘンな匂いがする。夕飯食う気力を無くす。

Hoover

を出してやろうと思った。試行錯誤は続く。

歯が痛い。仕事にならないくらい痛い。逃げるように病院へ。銀歯の奥が中からやられてる。「あーこれはもう抜くしかないですね」とは先生。まぁ当面の痛みはおさまったのでいいかも。明日は真面目に仕事しよう。

では

おやすみなさいまし。

夕方

起きる。近所の蕎麦屋へ直行(<胃がつらいため)。もりを食す。隣に座っていた近所の酔っ払いのおじさんと仲良くなる。世間話とかして19:30。あとは薬叩き込んで寝るだけである。