2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

では

これにて。

夕方

アナフラ効果か。あんまり眠くない。この調子で段ボール箱の検分をやろう。

さて

はんだやレイブ向けにいろいろ動かないといかん。新曲はどうする? とか。それもあるが今回の鍋は何にしようか迷う。芋煮まではいい。どこかにたぐろさんと競作で辛い鍋をつくらないと。何にしようかなぁ。

とはいっても

やはり置き場所の問題がでかい。ラック物もいい加減床に転がしとくのはまずい。新しくラック立てるかなぁ、とか思う。部屋の空き寸法図るのが先か。場合によっちゃ無印良品のラックの位置換えをし、24Uくらいのラックを新たにたてようか、PC用のシステムラッ…

アナフラ効果

朝が早い、というよりこれ飲めば朝の立ち上がりが早くなる。いつもなら「起きた→グダグダ」というのがパターン。でも今日はそんなことにならない。2時間ぐらい寝たら自然に起きた。そのままネット徘徊。そうこうしてると荷物がどかどか来る。箱物はかさばる…

朝帰り

アイリッシュパブへ行く→合コン(?)→飲み→朝まで。ひたすら眠いと思いつつ、最寄り駅まで出て朝飯を食う。帰って寝る。が、なかなか寝付けない。アナフラのせいかも。

土曜

起きてケーブルを抜きまくったミキサー前を片付ける。ケーブルだらけ。そうこうしてると昼になり、廃品回収業者さんが来る。持って行ってもらいたいものが山とある。「大雑把にこんなもん」で見積もりを出してもらう。高いが、前に入れた業者さんよりは安い…

金曜

id:signeさんと飲もうか、ということになる。RQ4thやら受け取る。蒲田でGoだ。駅前で適当に。

(追記)

夕方になると激烈な眠気が襲ってきます。やっぱり飲みの次の日はきついのであります。

今日はこのまま仕事して適当なところで帰ります。

さてと

せっかく早く来たので、ペンディングになってる大仕事をする。シミュレーション書きといえばそれまでだが、こいつは難しい。今まで「止めてていい」と言われていたので止めていたが、珍しくちょっとやる気がある。アナフラ恐るべし。

Today's Tune:

NITZER EBB / LET YOUR BODY LEARN 朝からこういう音楽で飛ばす。ノルアドレナリンで飛んでる時は心地よいのであるよ。

朝から

蕎麦を食したが、まだ空腹感が。コンビニでビタミン入りのゼリーを買い、オフィスですする。水ボトルを二本買い、がぶ飲みする。おかげでトイレが近い。

電車内でGO!

イライラするわけじゃないが落ち着かない。携帯でニュースなど見る。会社最寄駅へ着いたら、急に腹が減る。立ち食いで蕎麦を食す。飲んだ翌日にこの食欲は珍しい。アナフラ効果かね。アナフラは一日あたり220mgまでいけるらしい。そんなに入れる気もありませ…

帰宅〜朝方

してすぐ寝たのだろうが、薬が入っていない。よって27:00に目が覚める。寝付けないのでそのままPCの前へ。04:00にアナフラとリスパを投入。あまり眠くならない。かえって躁転が疑われる。一発でこれか。でもまだ今日は飲んだ翌日なので、「普通の日」という…

病院帰り

いつものアイリッシュパブへ突撃。ギネスを飲む。後半はラムをあおる。

夕方

病院へ行く。どうもパキシル+アモキサンのコンビはだめくさい事がわかったので、次を考える。先生はアナフラニールを選択。パキシルは退薬症状もほとんどないので(<飲み忘れ多数)、切っていいよねという判断。アモキサンは100mgも入れれば効くのだろうが、…

契約

FSSの12巻よりフィルモア皇帝:「"システム・カリギュラ"と契約までしてですか?!」である。まぁ俺の場合の「契約」というのは「カメラやマイクの現場持ち込み禁止」というものでありがち。しかし「契約書」と名が付くものはドキドキである。大した事ないもの…

さて

片付け続行します。薬が効いたら寝るという事で。

改めて見ると

スペース確保は絶望的だなぁなんて。箱の中身のチェックをするとして、その前にある箱をチェックして仕分けして、その奥にある箱を出す。問題はその展開→片付けをするワークエリアすらない事だ。もともと荷物が馬鹿みたいな部屋に、シンセを買いまくってその…

友人の奥さんの知恵

「半年触らなかったものは、全て捨てる」だそうである。このくらいの勢いが必要なのだろうか。でもまだCDのスタックが出てきていない。箱の中身のチェックは忘れずに、である。

MCシリーズ

こいつらが頭痛の種だ。505と909。どこにしまおうか。307はハードケースがあるので良いが、その二台はやばい。面積も大きいしなぁ。

押入れ

当然いっぱい。とにかく上段にあるレコ箱を出さねばならぬ。これがまた重いんだ。でもやる。慎重に。レコ箱の下に潰れた箱を発見。ケーブル類がいっぱい入ってる。自分の持ち物かどうか怪しいケーブルも多数入っているが、大半はズピーカー用とPC用である。…

片付け

最初に何をするか、という話。とにかく元箱があるテーブルトップ型のシンセを箱に詰める。場所を食うのはこいつらだ。ELECTRIBE一式とNOVA(<奇跡的に元箱、ラック耳などもついている。マニュアルは、ネットに落ちてる英語版をプリントアウトすればよろしい…

廃品回収の会社に打診している。見積もりのお願いである。いくらになるか知らんが、部屋にまず空きスペースを作るのが先決である。ここが勝負。値切り重要か。

段ボールなら

「資源ごみの日にまとめて出せば」という話にもなろうが、梱包材がかさばってつらい。段ボールも大きさがまちまちだったりして、紐でくくってもすぐ外れることは想像に難くない。だからといって、くくらずにそのまま出すのはやばいだろ。どうするかなぁ。

部屋が

汚くてどうしようもない。実のところは汚れてるのではなく、荷物やら通販で買ったものの梱包材と段ボールが積みあがっていてとても危険。空のペットボトルはかなり始末したが、まだまだだ。

では

おやすみなさい。

寝る

ベゲだけではいかんと思ったのでレボ20mg投入。ロヒも4mgでがっつり寝る準備。

夕方

までまた寝る。風邪ひいたかもしれないので。だが夕方になって大丈夫な事がわかった。生協へ行き栄養ありそうなものを買う。久々に白カビチーズなど買う。パンも買う。ワインは買わず。家で食っていた。そうこうしてると19:00。一日は速い。