2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

仕事すっかな。

はんだやレイブ'05

今日の夜中に、id:StinkyVice氏とひかのちゃんが迎えに来てくれるはずである。そのまま仙台へ行く予定。

今日は

早く帰りたい。ライブセットの事もあるが洗濯したり仮眠とったりしたい。もちろん梱包もする時間が必要。時間があったらES-1にネタ仕込もう(<インダス系のばっかりね)

30日

朝はすっきりである。初めてロヒプノール試した時みたいな。さすが。昨日のレシピはリスパダール1mg+ベゲA+パキシル50mg+アナフラ25mg。ロヒなし。それでもこれだけすっきり。たいしたもんだ。

29日

朝起きられない。フレックスギリで出社。リスパダール強し。何とか持たせる。最近の勤務状態についてボスからむちゃむちゃ怒られる。ああ、もうだめだ。帰宅。ライブの練習をするも乗らない。頼むぜリスパダール。

28日

病院。睡眠がガタガタなのでその旨伝え、先生と俺で「何がいいかな〜」とうなる。最近の俺は布団に入ると「今日の客との会話シミュレーション」とか「今日のダメ出し」などがグルグルまわっていけない。ベゲレボでは既に限界である。まぁレボは1000mgまで使…

27日

アイリッシュパブへ。またかという気がしないでもないが、ギネス飲みたいものは仕方がない。常連さんと喋って帰る。帰ったら帰ったでライブ用セットアップ。ES-1はやはり出す。TS-21 Hellfireも出す事に決定。

ああ

もう寝よう。しかしライブのセットを完成させねば。

26日

歯医者→アイリッシュパブ。ギネスを飲む。

その後

いつもの中華料理屋にて飯。ワースの話なぞする。しこたま飲んで帰る。

25日

NEXTCON。これも久々のルーンクエストである。初心者二名含む4人パーティー。カルト構成は、オーランス、イェルム、ゾラゾラ、魔道師の暗黒異端派と何でもありな構成。こんなのはなかなかできないよ。何とかゲームにする。反省点は多々あれど、体力的な限界…

24日

ゲヘナである。しかし戦力的に頼りにしてる先生は来ないわ、主役は風邪引いてボロボロで欠席とかいろいろ不具合。しょうがないので番外編をやる。終わってお好み焼きを食す。明日はNEXTCONなので、近くの友人宅に泊めてもらった。

23日

午前中はCD焼き。そろそろあきばお〜さんに納入に行かねば。何とか焼きと搬入は成功。その後Pulse Therapyさんとこのオフ会に参加。やはり秋葉。珍しく一次会でさっさと帰る。

22日

やはり飲みには出る。久しぶりに日本酒。

ライブセッティング

Vo.セクションがまだできていない。ケーブル類は足りているようだが、足りなかったらいい加減アウトである。最悪Vo.セクションは潰そう。

20日

病院。ついでなのでアイリッシュパブへ寄る。ギネスがうまい。

では

おやすみ。

今週も

予定はたくさん。頑張ろう。

といいながら

機材いじりである。Filterbank2はすさまじい。一本は持っておくべきだな。はんだやレイブでEF-303を売ってもらえそうだ。またいろいろ面白そうである。

19日

ワース2days。練法師ギルドなお話。こちらはかなりピリピリ。出て来る出て来る兄弟子達。感じとしては「もはやこれまで」である。終わった後は飯食いに行って適当に解散。さすがにその後は気合が続かない。寝るしか。

18日

7:00起床。部屋を片付ける。何とか人が入るスペースを確保。駅まで迎えに行くのである。それでワースだ。かなりほんわかとした話になったかも。ピリピリ来るのは明日でいいやね。後はのんびり飲み。またもや記憶を飛ばす。

17日

6:30起床。ネット巡回の後、ライブの練習。9:00頃もう一回寝る。電話。「どっか行かん?」。行きますとも。夕方まで練習して待ち合わせ場所へ移動。山ちゃん@新宿。手羽先も久々である。

16日

飲みに出る@川崎。久しぶりにイタリアンでも、という事になる。と言う事で酒はワイン。メインはピザとパスタなのであった。飲みすぎたか? 記憶がないのは怪しいのである。

では

行ってきます。

今日は

飲みに出るのであった。

酒は飲まないがこのレシピ

ベゲA+レボ10mg+ロヒ2mg+ハル0.25mg+アナフラ25mg+パキシル50mg。軽め(<?)な構成。この日は酒は一切入らず。だがレボを落としてみると割合いい感じかも。パキシルは朝に飲んでいたのだが、夜に変更。これでしばらく行ってみよう。

Today's Tune:

WISEBLOOD / MOTORSLUG MDで聴いてますが、レコもCDも持ってたけど行方不明。新たにCD欲しい。DIRTDISHは名盤でございますよ。Jim Foetusはカッコいいなぁ。"HOLE"とか”NAIL"のCDないかしら。ベスト盤の"Sink"も出てきてないやー。買いなおすか?

モモーイ

アンセブ解散以降、あんまりこの人を追っかけていない。怠慢は良くない。ファンクラブに入ろうかどうしようか。

機材ネタ

ES-1のバックアップを取るのでスマートメディアにデータをダンプ。KORGのツールで.wavにばらす。聴いてみるも後半は、何故かモモーイの声ばかり入っている。脱力。全部メタルパーカッションに変更してやる。

やはり今日も

ラーメンを食いたいという衝動にかられる。ラーメンすすりながらワースの事なぞ考える。帰宅後、ライブの練習。