ゲヘナ関係

今週あるんだが、困ったことに今回のマスターは俺。ルールブックは先週借りてきた。あとは読みこむだけである。シナリオは大筋決定。詳細を詰めるところまでできている。何故かリクエストも多い。「そろそろまとめにゃならんか…」というのが俺の印象。今回こそは獣甲術-4まで上がっている(<しかも金もかなりある)ので、俺はPCで暴れたかった。まぁ次があるさ、とか思いつつルール読み。トータルバランスとか、次のマスターに投げるべき事項とか考えないといけない。難しいなぁ。次はゲーム開始時の準備の時に、準備そっちのけでキャラ成長させてるんではないかとか、かなり心配である。そのくらい獣甲術-4ってのは魅力あるのよ(<俺にとって)。トータルで見れば、刀術の方がダメージ効率はいいって話があるそうだ。しかし俺は俺なりに行こう。「壁」として名脇役になれればなぁ…。