機材ネタ

とりあえず309メインのRazormaidプロジェクトは完了。一時的に場所を確保するため片付ける。今思えばこいつのベース/リードシンセだけ1Uとかで出ないかなぁとか思う。ResonanceきーきーでCutoffぐりぐりは必須として、Attack/Decay/Glideも合わせてリアルタイムやるとすごくいい。DoepferのMS-404とかはどんな感じだろうか。A-100BS2持ってるからそれで作ればいいですか。はぁ。すみません。でもA-100BS2にLowpass:3-poleってあったっけか? モジュール買えばいいんでしょうけど、リアルに置き場所がないね。銀色の壁は夢なんですけど、こればっかりは何とも。