「はんだやレイブ」CD

トークタイム中にこの件が。「実はこのCDとともに副産物が…」。嫌な予感。それは当たる。納入した.wavファイルがftp経由で壊れてたらしく、その壊れたバージョンと「本当の」バージョンと二回マスタリングしたそうである。quadさんお手数でした。すみません。しかしその「壊れた」というのが「わからない」というのが俺故に。「まゆげさんだからありそうだよなぁ」とか「今回はずいぶんストイックだよな」とか。壊れてるっつの。次があるならCRCコードとか付けないとダメかな。その壊れたバージョンは1:50(本当は6:00ちょっとのドラムンベース)くらいで、「前のめりのSilly Walk」みたいな変拍子。しかし音色などは壊れていない様子。ヘンなタイムストレッチでもかましたかのようである。このバージョンを通しでかけてくれた。会場爆笑。俺も笑った。これは後日「ftp remix」としてどこかにアップ予定。