処方変更

被害妄想気味なのは相変わらず。たまに不安神経症が出る。こうなるとガタガタである。レキソタンに頼るのもアレだよなぁ、という事でレボトミンが頓服で出ている。こいつは不安どころじゃない。眠くて大変。ただし寝る前のレボトミンがあまり効かないという弱点がある。慣れてしまうのだな。ということで処方変更をお願いする。「被害妄想気味なのは変わりません。おまけにやる気がまったく出ません」と訴える。先生曰く「何が必要かい?」。俺「クロフェクトンとか」。「さすがだねー」という話になり早速試しに投入ができる。まだ3日目くらいだが、多少はマシになってる気がする。やっぱり眠いけど(<レボよりマシ)。朝昼晩25mgのクロフェクトンがどう出ますか。朝のリタリンと併用して大丈夫なもんなのか? そこらへんも人体実験必要。