そこで今日は

ファイルサーバを立てないとまずくなった。HDDの中身をサルベージするのが目的。マザー代えて結線して電源投入。内蔵ドライブに大きな変更がなかったためすぐにできる。ただやっぱりPen3-1GHz/1024MBメモリで440BXというのは、今では遅い感じ。安定性は抜群だと思うけども。ジャンクで買ったマザーが生きますね。いいことです。前のマザーからはメモリだけ抜いた。PC2100のDDRが出てくる。これを流用して一機組めそうだ。CPUはモバAthlon1.4GHzとかで、他に転用はききそうにないので放置。Pen3はもともとデュアルで使ってたから二個ある。しかし一個はマザーに乗ったまま。これも放置。部屋がどんどん狭くなる。久々に自作感を味わう。指先が痛い。