やはり

メール参上。「昨日見たけど『〜〜の〜〜』って何?」と切り出してくる。特に深い意味はありません。久々にアニメネタでテクノやらない? とお誘いがあったというわけです。はい。ただネタ元とジャンルが言えない、というだけでやる事はあんまり変わらない。多分。DVD引っ張り出して見てますが、なかなか面白いところがありませんな。つまんないわけではないんだけど、ネタモノとして仕立てるには今一歩。今の俺の逼迫したリソースで何ができるか。今は時間すらない。早めに始まった年末進行のためである。まだコミケなら「でーない!」で済んじゃうのだが、仕事が立て込んでいてはしょうがない。しかし「忙しい」は言い訳にならないのである。ここは平日がどんな無茶苦茶でも、アニメテクノを一発仕込むしかないのだ。