ということで

何が「ということで」かどうかは知らんが、303クローンの候補を絞る。しかし絞りきれない。MB-33の初代はなかなかいいらしいが、やはりMIDIコントロールができない。あといろいろ見つかったけど、イマイチなのだ。Future Retroの"Revolution"が今すぐ買えれば問題はないのかもしれないが、これとて今予約して5月頭まで入荷しない、という話だしM3投入には間に合わない。しかも何せ大きさが半端ないので置く場所がない。なんで303か? というのはちょっと問題で、俺の中でも意見が別れるところである。心情的にちょっとあったのだ。何かはここでグダグダ書いてもしょうがないので割愛。