日曜

TRPGサークルさんにお邪魔である。ゲヘナが立つといいな、とか思っていたが案の定プレゼンがダメで立たず。ダブルクロス2ndに入れてもらう。初めてということもあり、PC1を取る。キュマイラ2発の素敵キャラ。クイックスタートで一番始めに出てくる奴を写して完了。いろいろ設定決めて考えた結果、手に入れた属性は「平凡」。「影が薄い」とか「名前覚えてもらえない」とかそんなんばっか。これはこれでいいんですけど。シーンに出るたび侵食率が上がっていく。おまけにこのキュマイラ2発のコンボって奴が一回10点とか上げやがる。5ターンも戦闘したらそれだけで帰ってこれなくなりそうだ。マスターさんが慣れた方なのでスムーズにできました。面白かったです。