PSU関連再び

最近の動向を探るべく昼休みにネットへダイブ。いろいろあるが、よく見るとXBOX360版の話題ではないようだ。しかし今の変更(FF弱体化)はこっちまで来るのかよくわからない。そのうち来るだろうとは思うけど。もともとFFやろうとしてただけにちょっと悲しい。種族はビーストを選ばずキャス子を選んでみたいと思う。そこそこFFでやったら、後から銃持ったりさせようかなどと考える。障害はLANケーブルとXBOX本体の置き場所、ケーブルの引き回し(<電源ケーブルに引っかかる事故が多数あるため)、支払い方法がよくわからない(<クレジットカードはOKなのはわかるが…)こと。全部クリアするまでにどれだけかかるだろうか。実はもう2ndキャラまで決めていて、今から(廃)一直線かと思われる。ネットゲーはディアブロ以来久しぶりであるのでちょっと浮かれる。てへ。