PSU関係

エキストラモードでキャラメイク。キャス子を作る。いろいろ面白そうなパーツが並ぶが、趣味全開にする。しかしボイスのタイプを間違、ちょっと失敗かなと思った。プライベートチャットの先にはピップはさっさと14へ行けにょ(仮名)さんがいる。俺「おーできたできた」。ピ(略)氏は「どーせエラシエル系で固めてるんでしょ」と来る。図星である。読まれていた。ボイスチャットしながら各自自由行動。彼は「どっかいいとこないかなー」と言っている。俺は一番簡単なミッションで経験値稼ぎ。1Lvじゃ弱くて話にならん。モンスター2匹でもうだめである。俺がまだまだ下手なせいもあるけどな。キャストはデフォがレンジャーなので、銃を撃ちまくる。だがすぐPP切れを起こしてしまう。金貯めてツインハンドガンをもう二丁買わなきゃ。もちろんPAも合わせてね。そんなわけでまだまだ苦悩の道でありますな。