今回のレビュー

とにかくサイドストーリーカードが出まくった。俺の仕事は多い。ロケットレンジャーがロマンスを引くのでNPCを当てて対応。浪人が正体、仇敵、探索と豪華。ラスボスを差し替え、序盤から名前を出しておく。探索は後でBBSで議論すりゃいいや。魔法使いは知人*3枚に個人的利害。魔法大学の頃のライバルの人なのだが、何故か人質に取られている。敵配置と戦術をその場で組み替えて対応。これだけでもかなりタイト。そして全くの初心者が2名混ざっているのでチュートリアルモードが随時必要になる。さすがに処理限界が見えてくる。が、気合で進める。殆どのサイドストーリーカードは無事ちゃんとプレイされ、報酬が増える。ラスボスはDisillusioned Heroの威嚇が偉業となり、プレイヤーズコールで戦闘終了。お疲れ様でした。会場をの手配をしていただいたはいだぽんさん、ありがとうございました。