そこで

俺は壁を選択。このゲームのプレイヤーは3回目であるが、全てドゥアンでケイネスのウォーリアーである。ナチュラルウェポンは武器を買わなくていいので、防具に金を回せる。装甲を稼ぎ「Tank」となる。しかし悲しいかなこのナチュラルウェポンは爪であり、アイアンナックルと同じデータである。ダガーよりちょっと弱い。これ以外に武器は無いので本当に「壁」である。サブクラスはモンク。インテンションとコンフロントマスタリーは必須。今回は卓の全員が生き残り重視にしないとまずいよね、という雰囲気。今回はハードマッスルを入れる。こいつに必要なのはダメージ増強スキルなのだが、ダメージ無効化とかそんなんばっかりにしか頭がいかない。安定したダメージ生成機になれないのがきついところであるよ。結局ダメージ増強スキルは、スマッシュとボルテクスアタックだけになってしまう。でもそれでいくしかないのである。頑張ろう。