月曜

いやー。眠い。昨日が飲みすぎなのだ。でも反省はしていない。こればっかりは止められんのがわかっているから。コーヒー飲みまくる。何とかなった。しかし夕方にその疲れがどんとくる。自律神経系にガタくるなー。暑くもないのに冷や汗がドバドバ。眩暈と心臓バクバク。こりゃいかん。早めに帰宅。何か食いたいが胃が悪い。蕎麦か回転寿司か。回転寿司はすげえ混んでいたので生協で寿司のパックを買う。食ってしばらくしてベゲを放り込むが汗が止まらない。もう一個ベゲを放り込んで様子見ながらレボを入れる。20mgで止めておこう。明日起きられなかったら大変だ。起きられれても会社ですげぇ眠いんだろうなぁ。まぁいいや。百合星人ナオコサンを読んで寝る。