嫌な予感はした

アニメキャラ名連呼。しかもかなり声がでかい。なかなか大変な事になっておりましたね。埒があかないので「席移動すっか?」「いっそ3次会へ」とかそのテーブルで言えるくらい、彼は凄かった。「愛を語る」といえばいいのかも知れないが、こんな状況下では気持ち悪いだけである。結局3次会へ移行したのだ。カラオケ。俺はHideさんのDODとかいつものやつでぶっ飛ばす。「激しいですねー」とコメント。しかし俺はこういう所では浮くのだ。基本は80年代か90年台までの洋楽ばかり、要は古いのだ。まぁそんなんで朝まで。帰りにファミレスに寄り軽い朝食なぞとる。そこで解散。「mixiやってます?」とか言ってハンドルを教えたりしてもらったりした。