話題

とりあえず自己紹介から入るのだが、俺はネタ満載である。DJもやればトラッカーだったりもするし、いろいろやってるのである。カメコ2名はそれなりに写真道の話をしてくれる。熱い。いい感じである。でもここにいる「奴ら」は、他人からの話振りがないと何もできないのであった。自己紹介フェイズでも何も語る事がなくて、推測でああだこうだ言い、コスプレ娘や俺の言葉をひたすら否定するだけなのである。邪魔だから捨てたいよこんな奴。メインのトピックは「コスプレダンパにおける選曲」。俺はその行きがかり上、x某とかSharpnelとか話ができる。なじみな人には今更な感じかもしれないが、いかんせんここは若い人が多いのでちょっと新鮮かも、とは言われた。そこから「私イチオシのアニソン・ゲーソン」に移る。