ACID4.0pro

マシンを変えて心機一転。しかし落ちるものは落ちる。プラグインが悪さをしているようだ。フリーものに頼るのは限界か。何か買おう。…何がいいでしょうかね。エグい歪みが欲しい。NI KOMPLETE4はDXをインストールしなかったので、GuitarRigがACIDから使えない。VST-DX Wrapperを使おうかとも思った。…ちゃんと動くものが欲しい。それにはACIDを6.0にせんかい!とお叱りを受けそうだが、アップデートは届くまで相当待つとも聞いているので躊躇している。M3製作スパート時期に来られても困る。今回は4.0proでどこまでいけるか挑戦することにしたい。どうしてもダメなら考えますが。最悪6.0を買ってもいいのだろうが(<1万円くらい変わる)、さすがにライセンス3本はいらんよなぁと思うとやはり躊躇。ACIDproのライセンスは3.0と4.0の二本ある。どっちをアップグレードしても約\3万円なり。