今は

新幹線社内です。横浜よ、もうすぐ着くから待っておれという気分である。しかし「同人の敵」ねぇ…。そんなにわかりやすい「パブリックエナミー」というものは存在するのだろうか。見てみたい気分だが、そんな時間もないと思う。そもそもエロ同人を規制するなら、然るべき団体とかあるんじゃね?とか思ったりするがどうなのか。この件に関しては自分の意見に自信がない。まともに考えてないからだ。ただ「〜〜の敵」って言われるくらいの奴(ら)は、もっと狡猾で「誰だかわからない」方法でやってくるもんだと思うので、ネットでちょっと検索したくらいで出てくるもんかね、という感じが俺にはする。グーグル様にだって「グーグル八分」という言葉があるんだしさ。「犯人」はもっと深いところにいる気がする。「いつもの直感」という奴で申し訳ないですがこの件こんなところで。