解決はしたのか

結局は、客先でのデータ不整合が原因だ。その原因のマクロはその代理店のものであって、本来なら弊社の感知するところではないのである。俺はそういうレポートを出した。客先でのその重大な不具合を回避するためにはデータベースの整合をとって、マクロのデバッグ→流し直しという作業がいる。結局弊社で全部やリました。作業完了の報告を出してひとまずOK。そでれそいつ(<バカ)が「今度からは直接あなたに頼みますね」とかいうメールをよこしやがる。職務放棄宣言かよ。殺すぞ。ということでそういうメールを代理店の上の人間に出した。さすがにこの行為は弊社の上によってストップがかかるのだが、俺は強行する。「どーせ何にも変わらないっすよ」と俺。さすがに怒られたが、俺のやる事はやるんである。