ASR-X

こやつを投入したかったが、エンコーダーがバカになっていて使い物にならない。修理に出さなきゃならん。でも年内は無理。そんな暇も無いくらいみくみくである。このASR-Xというマシンは便利だと思う。ドラムの音源は「ちょっと細いかなー」と思った場合にこいつを通す。見事に化ける(<事がある)。エフェクトが優秀だからいじり放題なのだった。おまけにうちのは、かのEXP-3(<"Urban Dance Project")を積んでたりもするので、音源としてもいけると思う。まぁうちはMR-RACKが別にいて、EXP-1,2,3のフル装備だったりするから、音源はそっち使う事も可能であるよ。とは言ってもASR-Xは使い倒したいマシンの一つですよ。