好きなメーカー

こういう事を聞かれると、反射的に「QUASIMIDI」って答えそうだ。でもうちにはE-muが多いのよ。Proteus2kが二台、XL-1と7があってROMは満載。空きなし状態。その他にOrbitv2とMorpheus。"DANCE RAGE"のカードもありますぜ。後はAudity2000くらいかな、などと考えているくらいです。その他にもProteus2と3の実機があったりします。そういうわけでE-muが好きなのね、と思います。後はやたらとRoland機材が多いですな。MCシリーズが目に付きます。KORGはm3mとELECTRIBE初代(<ARSの三台)がありますね。DDD-5とかもあったり。YAMAHA機材は少ないような。RM1xくらいかな。そんな感じのハード環境です。