キャラ構成

俺が始めに「基本ヒョルト人でお願いします」と言っていたので、皆さんそれっぽくしてくれている。まず王道なオーランス信徒。曰く「スタッフスリングでバリバリやります」。心強いですな。次にロウドリルの鍛冶師。曰く「金属ものなら何でもいけますぜ」。縁の下の力持ちでしょうか。そしてドナンダーの芸人さん。曰く「やっとドラゴン・パスに帰ってきたぜぇ」。ずいぶん前にルナーへ奴隷として売られたそうで。凄い半生を送ってる模様です。…イサリーズ/マスタコスの二重入信な商人さん。曰く「最速の男を目指します。ここグローランサに新しい流通を!」。…サブカルト作るまで頑張ろうな。今回欠席の方がバービスター・ゴアを選択してます。曰く「私が裁定者である」。…怖そうで何より。最後にヘヴデュラン。ランカー・マイとエルマルの二重入信で表現されていますね。これはどうなるか面白そうです。…現時点ではこんな感じの6名ですな。