やる事はいろいろある

まず、METASONIXのS-1000を設置しなければ。6Uだから、ラックケース買い足しになる事は確定。ただ、こいつは電源の口が上にあり、6Uでは収まらない事がわかる。オープンラックを安めで仕入れることにしよう。出してそのまま。CV/GATEでしか動かないからどうしようもない。…大分前に届いているはずの荷物がない、と半ば諦めていたのですが、出てきました。中にはKORGのpadKONTROLがあったのでした。そしてMelodyneのライセンスをiLokへ移さないといけません。ケース背面・前面のUSBポートはもう埋まっているため、増設したUSBカードのPC内ポートを使う事にした。一発認識でOKですよ。あとS-1000用にMAQ16/3がいたりするわけですが、ケーブルがなくて接続できません。買ってこなきゃな。という事で音は聴けていないのです。