さて

そろそろ、音楽製作を真面目にやらないといけない。事務処理が終わったら考えます。でも音ネタ収集はちょこちょことやってたり。今度はどうするかなぁ…。多分来年5月のM3合わせになると思います。…今回から始めたGabberプロジェクトを続けたいという気持ちはあります。その代わり、ノイズ方面は見送るかも知れないっすよ。Reaktorをもうちょっと勉強してから、工数見積もりしたいと思ってます。まぁこっち方面は「閃いたから即作業」という事をやります。。3時間くらいで曲の骨格ができてしまったりしますよ。それで一曲できれば、後は自然に決まってきます。それでいきなりアルバムできましたー、となる事があります。まぁ今回みたいに悩みに悩む事もありますけどね。2008秋のM3用の新譜は難産極まりなかったですな。