プロジェクト定義な話

ここで言う仕「プロジェクト」というのは、仕事に関係ないです。うちのレーベル"GABA AGONIST"での活動単位なのであります。面倒ですネ☆ …こういう区分でも作らないと、出来上がったアルバムが意味不明になってしまいます。最初のアルバムで懲りました。…つくづく一貫性がないといいますか、俺の中にはそういうマズイ部分があるなぁとか。とりあえずノイズ中心のプロジェクトは一新してみた。違う名前なら違ったアプローチが必要です。こっちは試行錯誤のままですな。困りますけど、俺の中の問題があるのでしょうがないのです。後は将来SCHRANZをやりたいなーというプロジェクトを復活させたりした。ということでいろいろ試行錯誤などが求められています。…頑張ろう。