本日

朝一発で渋谷へ。用事を済ませると大体10:30.新丸子の三ちゃん食堂も考えたが、待ち時間が凄い事になりそうだ。ああ、そういえば武蔵小杉に二郎さんあったなぁってんで直行。着いたら列ができていた。しばらく待って席に着く。ここはネットに寄れば量が多いそうである。小ぶたTを選択。コールは普通にヤサイニンニクとした。確かに量は多いと思った。その間に「普通の3倍以上ありますけど大丈夫ですか? 」と店員さんが聞く。「ええ、大丈夫ですよ」と言っていたので、その人のコールを聞きもらすまいとする。コールはヤサイマシマシニンニクマシマシアブラである。吃驚するような量の茹で野菜がのっている。「うわー」と思ったのであります。…ここのは俺には会わないかもしれない、というのが感想。でもまた来るんだろうな、とか。