製作環境のシフト

ハード偏重主義から脱却しそうな勢いですよ。ハードは先月に結構売ったのです。使わないハードをいくら持ってても意味が無いような気がしまして。そう言う事で今年もちょこちょこ売りますよ。…個人輸入モノは売れません。それもVirusTIとかQとかXTとかそんなんばっかりありますが、そいつらは売ろうにも値段がつきません。しょうがないので持ってます。ソフト方面に行くのは、これ殆どエフェクトがいくらでもかけられる、という事につきます。…これが本当にいいのか、という感じもしますが俺は職人さんではないので、便利な方へ流れていきます☆ まぁこれでもいいのかな、と。しかしミキサーとアウトボードは残しますよ。こいつらこそ「核」みたいなものなので。…MDX-8000のスペア探さなきゃ。