日曜

law-ninさんと会う事になる。最初はコーヒーショップだったのが、昼飯も一緒しようってんで、近所のお好み焼き屋へ突撃。昼からビール飲みまくる。law-ninさんは、いろいろと面白い話をしてくださる。「5%はCrazy」という法則(?)に笑った。これは「何か行動を起こしたキチガイがいたら、その20倍は同じ事をしたがっている奴がいる」というもの(<こんな話だと思った)。ということは、アイドル声優の住民票を取ってくるようなストーカーがいたら、20人はそんなことをしたいと思っている奴がいるということになる。…そうかもしれないとか思った。さらには道路や自動車とF**kしてるやつがいたら(<どんな事になっているのかはわかりませんが)、やっぱりその20倍は「そういうのが」いたりするのだろうかね。これは怖いかも。他にもマーケティングの話やらためになる話が飛び出す。飲んでますからあまり覚えてはいないのが惜しい。適当に散会。帰宅後寝てしまう。