「俺の不適切な〜〜」はやっぱり「お前のせい」

セッションそのものがぶっ壊れそうなそういう「不適切な行い」はやられちゃ困るんである。セッション進行に支障をきたすから。そんな事もわからないPLが勝手に自滅するのである。それをGMのせいにされても困る。「自業自得」という言葉を差し上げます。「そっち行ったりそういう組み方をされたら地雷原に突っ込んじゃいますよ」といくら言っても地雷を踏みに行くバカ、なのでしょうがないんですけどね。何という頭の悪さ。こっち来んな頼むから。そんなバカが「セッションで活躍できなかった」などと後から苦情を言う。原因はお前自身にあるのだ。何故他人のせいにする? いいから死ねよ☆ とついうっかり思います。