機材話

いろいろと売り払ったが、ちょこちょこと入用がある。ハード音源をこれ以上増やす事はしない。買うものは安価なエフェクターである。「ざつおん!」プロジェクトでnanoloopを使う必要がありそう、とか考えていますよ。あと303クローン欲しいよなぁとか。Revolutionを売ってしまったのが悔やまれるが、ないものは仕方がない。金ができたら買いなおしかな。近々にはorbを購入してやろうとも思っている。$550だし。やっぱり303クローンの音源部分が高価なのかね。そういうわけで、安価な303クローンはソフトウェアしか選択肢がないかもねとか。フリーで何かないかな。そしてここんとこご無沙汰なSpectralisを使わないといけないと思ってます。M3明けには是非とも。