起きる

04:00に起床。会社から持ってきたノートPCで作業。あまりにも眠いので缶コーヒーを調達。ポッカのオリジナルは効くぜ。朝飯は買いそびれたため、備蓄のカップメンを食した。たまにゃいいでしょう。途中、打電がありました。間違い電話の模様。それから11:00頃にid:signeさんに打電。心配してくれているので、簡単に事情の説明なんかする。ある程度「なぁなぁlで済んじゃう状態なので、大丈夫と思いますよ。あと近況やら。最近の俺は、よく「酷道」を扱ってるサイトを見てたりする。バイク乗ってた頃は、そういう道を時々走ってました。なので「あ〜いいなぁ」と思いながらの際と訪問ですよ。置くところも金もないけど、バイク欲しいなぁと思ったりしてます。そして「酷道」から「廃墟」〜「過疎集落」〜「行き止まり」とかそんなのを見てます。「廃」なのは結構好きですよ。