午後

13:30頃オフィスに戻り、仕事。いきなりボスにモデル詳細を聞かれるが、俺の言ってることは本当にわからないらしく、「とりあえずモノ見せて」となる。「こういう風に組んだ根拠は? 」…頭ではわかっているが言葉にできない。俺は本当に×××なのかもしれない。「預かっとく」と言われる。ボスはモデルの解析をやってるぞ。信用されてないなぁ。そういうのがつらいんですってばお互いに。俺は「いらないのねー」という気分になるし、ボスはただでさえ忙しいんだから、それ以上仕事増やさなくていいっしょ。まぁ信頼できる仕事が出来てない俺のせい、という話じゃしょうがないけどな。昨日投げたモデルを組み直す。仕様が変わったため。3時間くらいあっという間に経つ。