Today's Tune:

UNDER17 /SHE・KNOW・BE〜恋の秘密〜
久々に聞いたが、いいね。「さあ、はじめましょう〜〜〜っ」の「っ」である。声が裏返るというか、そういう瞬間にゾクゾクしてしまう。モモーイ者の友人からは「あんたおかしいよ。やっぱフェチだろ? 」とか言われたものだが実際そうなので仕方がない。この桃井はること言う人については多く語りたいのだが、それは今後の作業になるだろう。何せアンセブ解散で、一度熱が抜けているので、ここらでまた地道に活動を追うしかないのである。このままドロップアウトしそうではあるが。多分「アンセブについて」という文章があがるだろう。そのための秋M3向け作業である。日曜にやるかー。とはいっても日曜も現場くさいのであるが。