ソフト音源

最近はいいのがいっぱい出ていますネ。SYNTHEDIT製は避けた方が良いのかも知らんけど。うちのような「ノイズ」をやるに当たっては、まずギターとかパッチシンセとかが必要。一応のものは揃えたが、次が問題である。(1)ノイズジェネレータの自作 (2)エフェクターの増設 とある。ソフトで処理する分にはフリーのエフェクターで手数を増やしたい。が、どうしてもハードが欲しい事がある。ステレオin/outが出来るラック型で歪み物が充実してるエフェクターはないもんでしょうかね。当面はソフトで頑張るつもりです。部屋片付けて、電子工作作業が出来る環境を整えないとダメなのはわかっちゃいるが、これは何ともなってません。無理無理。