それは

大体、こういうトラブルを起こす奴の思想の根底にあるのは「自分をとにかく優位な位置にもっていきたい」というもので、それは結局「何が何でも俺様の思い通りでなきゃやだ」というのをゴリ押しする、という行動に落ち着く。そういう行動指針でなされる行いの列挙は、まさしく「ディスコミュニケーションの見本市」。もう他人からのフィードバックも無視だし、本当に「自分の事で埋め尽くす」という攻撃法しか取れないんだなーと思って脱力。「ディスコミュニケーション」といっても、「わかりあえたらいいな」で、いろいろ試した結果ダメだったのなら「まだマシ」なのですが、こういう手合いは「お前の事なぞ理解しない。俺の言う通りにしろ」というスタンスです。時々「お前の事なぞ理解しない」という部分が無意識なのもいますが、それこそ「奴ら」です。速攻排除が求められますな。