今日未明の部

プリンタがダメなら、他にやる事があるのでやる。書類作成。そういうものがちと必要になったので。03:00には完了。メール取ったりしてた。BGMはやはりPerfumeの"GAME"。思った通りのヘビーローテーション。でも今日はTHE GRAY WOLVESも聴く事に。ノイズです。所謂「パワエレ」「ハーシュ」という括り方をしてますネ。これがよい。大音量で聴きたいところですが、この時間にそれをやると近所から怒られます。ヘッドフォンで爆音に切り替え。これは効きますな。目が覚めます。こういう音も製作できるようになるといいなぁ、などと思います。これ聴きながらネット徘徊。一時間ほど。収穫はほとんどなし。