朝の部

ゴミ出しをする。ここんとこ届いた荷物のダンボール箱と梱包材を捨てないといけない。機材部屋の空きダンボールから、梱包材を抜き出して片っ端から袋に詰めていく。90リットルの大型ゴミ袋を買ってきて正解である。ダンボール箱は後日。おかげで箱はあるものの、部屋がそこそこすっきりした。畳が見えると気分的に違いますネ。そして課題。ここにもCD/DVDラックと本棚が必要。機材のマニュアルとサンプリングCD/DVDが溢れてきているから。今あるラックはもう満杯であるからして。DJブースを潰してラック置くか? …それはいかんだろ。それはタンテ2台も処分して「DJや〜めた」というのと変わらないからな。それにうちは昔からのレコがいろいろあるので、やはりまともなタンテは必要だし。