起床

01:30。早いっつの。仕方が無いのでPC前へ。メールの整理などする。その後でシナリオの詰めを行う。メモ書きがいっぱいあるので、整理して印刷する。プリンタがまともに動くので、非常に楽に進む。いいことですネ。今日はTORGなので、舞台近辺の地図とかも印刷する。アイルへ行くので必然的にそんな印刷物ができる。印刷も綺麗でよかよかです。このプリンタは、PCに全然認識されなかったりヘッドがおかしかったりして、長らく不調でありました。でもメーカーさんのサポートのおかげで何とかなりました。今度はCD-R表面に印刷だ。今まではCD-Rのレーベル印刷専用のプリンタを使っていたのですが、ランニングコストが高いのとインクの入手がやたらと難しいのでクビにしましたです。最新機種万歳というところですな。