クラッカーは問題ですよね

上で「私利私欲」と書きましたが、「私利」は経験値とかそんなものを得たいというわけですね。人に迷惑かけず捏造をシートに書くだけでいいのに、と思います。「私欲」は、殆どの場合「他人に注目されたい」「他人に自分の優位を見せ付けたい」「自分が『一番』であると他人に認めさせたい」というものです。だから「ああいう場所」はデブが多いんです。俺だってその例外ではないのですけどね。まぁそういう「認められたい欲望」を異様に肥大させたのがTRPGをやりにくる。TRPGには根本的な脆弱性があります。これを使って私利私欲を満たそうとしているだけなのに、平気で一参加者の顔をしている奴がいます。こいつらは実のところゲームをしに来ていません。これがTRPGでの「クラッカー」であり、それを俺の言葉では「奴ら」といいます。