前回のエントリーでは

音楽関係でわけのわからない事を書いていたが、今の俺は、実はPerfumeMOSAIC.WAVがあれば生きていけそうな気配なのである。デスマの始まり頃からそんなんだったので今も引きずってるといえばそうなのんだ、というだけかもしれないけど。これは音楽製作をしばらく(少なくとも今週末は)止めるという事を意味してたりする。月曜からは仕込を地味にやりたいと思ってはいるが、流石にデスマのダメージはでかい。「期待通りに動くことが確実」なものしかさわりたくなくなってる。だからCubaseでのプラグイン動作確認とか、そんなのはやりたくない。朝一発でDTM用PCとミキサーラックを起動したが、そのまま放ってあったり。電気のムダである。