そういや

最近テクノイズ方面から遠ざかってるなぁと思う。ネットで探せばいろいろ転がってるのかも、と思ったがあんまりない。何というかCD買って聴きまくる、というのが必要だ。俺が必要なだけ転がってないので仕方がない。また諭吉さんを握り締めてショップへ行かないといけないのだが、そんな金がない。来年までお預けかもしれない。そもそも来月は生きているかどうかすら怪しいが。正社員という事になってはいるが、それはそれで「試用期間」なので有給なんつうものはないし、そもそも「次もデスマ」という可能性が捨てきれない。もっとも次は「プロジェクト3本並列でプロマネごっこ」なので、既に俺程度には無理という話もある。下がつくのはいいが、本当に動かせるのかどうか不明である。来週早々に面接をしなきゃいかんので、その設問を考えなきゃいかん。でも今日はそんな事は考えない。自分の個人的な事だけやる。