BGMは

当然MOSAIC.WAVPerfumeが中心になっているわけですが、Perfumeはいいとして、MOSAIC.WAVである。曲は好きなのだが、微妙な感触なのだ。これは昔に強く思った事があって、それは直接MOSAIC.WAVに対してではないが「なんでこんなに媚びてるの」である。秋葉原という街が「そんなふうになってしまった」という事を切に感じていたりした時期があり、それがあるから、"Akiba-Pop"というものには全面的なコミットができない状態だ。かといって曲も歌詞もいちいち面白いし、なんだかんだ言っても好きなのである。だから不思議な感触を味わってる。「ヘンな拘りは捨てていいかも」とは思うが、「その拘り」がないとどうも不安になってしまう。今となってはどうでもいいといえばいいのかも、とは思うがどうにも割り切れない。