やけに

ポシティブな物言いをしてますが、それは「態度を改めよ」という事を感じているからですな。もちろん切り捨てなきゃいけない局面では、ばっさりやる決断が必要ですがね。けど今までの思考回路全開なら、それは何と言うか「若気の至りを引きずる」という事になると感じる。だからちょっと頑張ってみようと思うわけ。無駄に経験値はあるから、それを生かした「これから」っつうのを作っていきたい、なんて俺らしくない事を考えていますよ。ストームブルやゾラーク・ゾラーンの様な行動をいきなりするのではなく、もうちょっと「見た目は温和」にできないか、とね。ルナー帝国民になって啓発される必要があるのかな、と思ったりもしてますよ。